デル株式会社      

« モンスターガレージ | メイン(他のコンテンツもこちら) | 亀八食堂 »

2004年11月26日

■応用課題目前


今、職業訓練で通ってる科目の最終目標は、WEB-DBシステムを
構築出来るようになること。
そして来月は6ヶ月目。いよいよ応用課題に突入する事に。

応用課題とは、今まで学んできたことを活かして、班ごとにテーマを決め、
システム構築を一通りやらなければならないのだ。

今まで学んできたことと言えば、WEB-DBシステムを構築出来るよう一通りの事。
こう書くと一言だけど、あまりにもたくさんの事を5ヶ月で勉強している。

授業は面白かったが、内容があまりにもてんこもりで、油断してると
前に習ったことが、ところてんのように出てしまいそう^^;
よくついて来れたなと。

来月、5ヶ月間の成果をいよいよ試される。
不安がいっぱい。大丈夫なんだろうか・・・^^;

・・・はい?私の前職ですか?TV屋さんですが、何か?

投稿者 taks-i : 2004年11月26日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taks-i.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

ところてんのように押し出しちゃわないようにね(笑)

・・・宇宙語が並んでるみたい^^;
奥が深いね~

来月半年間の最終
習ってきたことを充分生かして
頑張って仕上げてね♪

投稿者 かのん : 2004年11月26日 22:19

多分、大丈夫・・・だと思う(笑)。

ここに並んでる言葉は、5ヶ月前には知らなかったり、言葉だけ知ってる事ばかりだったよ~。
それが5ヶ月で意味が分かるようになるんだから、人間何でも出来るんだね(笑)。

なんとか完成させるよ~。
・・・何作ろうかしら^^;

投稿者 taks-i : 2004年11月27日 07:51

がんばったねぇ~
あたしがまだ大阪にいた時には
学校始まってなかったのにねぇ
日が流れるのって早い・・・
ぼやぼやしてられへんと思いつつ
今日もやっぱり、ぼちぼち、まったり(^^;
あたしペースです~

がんばってね(^^)

投稿者 ちか : 2004年11月27日 21:42

辛うじてついてったってカンジです^^;
あれから、もう5ヶ月。ホント早いよね~。
ちかはマイペース?
あんまり無理しないでね~^^

投稿者 taks-i : 2004年11月28日 21:20

コメントしてください




保存しますか?


168718