デル株式会社      

« 親愛じゃ無いけどIEへ | メイン(他のコンテンツもこちら) | 人間改造なりきりゲーム »

2004年11月18日

■いよいよFOMA901i が発売らしい


いよいよFOMA901i が発売らしい。

今までずっとNシリーズ使ってたし、最近のNは目新しさが無いから
もうそろそろ見切りを付けたい・・・と思っていたんだけど。

T9入力に慣れてしまったため、他の入力方法では入力出来ない身体に。
「あなたがアタシをこんな身体にしたのよ!もう普通に生きていけないわ・・・。」
(何か違う)
でも、実際、慣れると便利なんだよな・・・。

となると、選択肢はNかPの2つしか無い。
う~ん、Nのすっきりスタイルは好きだけど、FeliCa付けたぐらいで
あんまり代わり映えしないし。
Pはカメラが良いし、カスタムジャケットで遊べるのが良いけど
FeliCa無いからなぁ・・・。
う~ん・・・。

と悩んで、結局Nを買いそうな予感。
懲りてないな・・・^^;

投稿者 taks-i : 2004年11月18日 17:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taks-i.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメント

「今回は替えない!」って言うのは
選択肢にはないのね(笑)

新しい船出、おめでとう♪
がんばって日記付けてね~

投稿者 かのん : 2004年11月21日 11:57

無い(笑)
やっぱ、デジタルの虫が、うずうずと・・・^^;
ありがとう、ぼちぼちと付けていくよ~^^

投稿者 taks-i : 2004年11月21日 22:16

コメントしてください




保存しますか?


168252